ねちおブロガーへの道

旅行と彼女と車を好んでます

【くだらない】りゅうちぇるのタトゥー問題

最近話題になったニュースの中にタトゥー問題というのがありましたね。

 

感想として、「タトゥーってそんなに問題ですか」「悪影響は何ですか」「個人の自由ではないですか」といったところです。

 

芸能人であるから、有名だからといって小さいことでもすぐニュースにするテレビって本当に呆れますね。

 

知名度があるからというだけで結婚や離婚、発言すべてにおいて目をつけられてしまう。

 

ほっとけばいいと思うんですよね。

報道してくれなんて自らお願いする人なんてほとんどいないはずです。

 

タトゥーだって見た目が変化する以外に何も変化ないですよね。

 

印象の問題、親の問題もあるんでしょう。

 

子どもの将来やりゅうちぇるのことを思っての意見だとは思います。

 

しかし、タトゥーをいれた事実に対しては個人の自由ですし、批判している時間があるならば自分の時間に使ってほしいものです。

 

 

 

●タトゥー入れただけで批判→くだらない

 

今日は週末ということでゆる〜い話題でいこうと思ったら、目に止まったのがツイッターやテレビでやってたりゅうちぇるのタトゥー問題。

 

 

詳しくは知りませんが、妻とお子さんといった家族の名前タトゥーを入れました。

 

 

そしたら、ネットでは批判殺到。

 

タトゥー入れたら批判って、ねちおからしたらしょうもなさすぎますね。

 

 

 

え、わざわざ人に構ってる暇があるなら自分磨きや成長に時間をかけたらどうですか?

と言いたいです。

 

 

 

それが自分の好きなアーティストとか芸能人がタトゥー入れたら大抵は「似合ってる!」とか「またかっこよくなった!」なんてよいしょしたコメントしかしないんでしょうね。

 

 

嫉妬だか知らんが批判することで満足してるなら笑いもんですね。

 

そんなくだらないことに人生の時間を費やしているのがバカバカしいと気づかないんでしょうか。

 

 

タトゥーが悪いというのは社会人としてはマイナスです。

 

お金を取り立てるような集団のイメージになってしまうんですかね…

 

 

でもファッションと捉えるならば新しい服と靴を買って着たようなもの。

 

どう捉えるかで良い悪いは変わります。

 

やりたいことやって生きていけるならそれでいいじゃないですか。

 

 

逆に言いたいのは他人にあれこれ言われてその注意をすべて聞き入れてなおすのでしょうか。

 

絶対言うこと聞きませんよね?

それと同じです。

 

他人に言われた通りに生きる人生って変ですよ。

 

そんなの自分の人生にはならない。

 

生きたいように生きればいい。

 

 

 

不自由のない生活を。

 

そして、他人に干渉されることの無い自由な人生を歩んでほしいですし、

歩みたいですね!

 

寝落ちしそうなので今日はここまでー!